バスの日


今日はバスの日
1903年の今日、日本初の営業バスが京都・堀川中立売~七条~祇園の間を走ったということで、日本バス協会が1987年に制定したそうです。

何かとスピードが求められる現代
私自身も仕事に関してはかなりスピードを意識していますが
時にはスピードを忘れて、のんびりとバス旅もいいかな~

いつも張り詰めてばかりいては
いつかは切れてしまう!

“緊張と弛緩”

大切だと思います!(^_-)-☆

(今日のひと言)
緊張と弛緩!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バスの日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13013

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年9月20日 06:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カープ連覇!」です。

次のブログ記事は「福岡労働局が残業代未払いでヤマト運輸を書類送検」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1