やるっきゃない!


ロンドンでiPhoneを何度も落とし、画面が崩壊した高2の娘
帰国した日に新しいiPhoneを購入しましたが
一月もたたないうちに、また落として画面割れ!(*_*)

リフレッシュ機を手配して一昨日届きました。
片時もiPhoneを手放さないので
夜中バックアップを取り
学校に行っている際に、
私のスマホのSIMカードで新しいiPhoneを設定し
娘が起きてきたら娘のSIMカードをセッティングして、設定完了です!

いつも購入店にセッティングをお願いしていたので
初めての経験でしたが、お陰でスマホの構造等が理解できました!

何事も体験することと言う原理原則は、やはり有効ですね~
この世に無駄なことなどないということも事実だということも再認識です!

やはり、やるっきゃない!(笑)

(今日のひと言)
やるっきゃない!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やるっきゃない!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/13031

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年9月26日 05:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メンテナンス」です。

次のブログ記事は「継続は力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01