13日の金曜日


今日は13日の金曜日ということで
なんだか不吉な感じがしますね~
これは映画のジェイソン影響が大きいかな~(笑)

元々アメリカの建国時の州は13ということで
アメリカでは13は縁起のいい数字と言われていたようです。

元々いい数字とされていたものが
色々な出来事を通して、やがて真逆となる。

これと同様なことが日常茶飯事に起きています。

物事は捉え方次第で、真逆になるという、二つの側面があります。

要は自分がどの面を捉えるのか?

ベストは両面を把握した上の選択でしょうか?

自分自身しっかと、頭に入れて行動していきます!

(今日のひと言)
物事んに二つの側面がある!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 13日の金曜日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13073

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年10月13日 05:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一期一会」です。

次のブログ記事は「ローマは一日にして成らず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1