家入レオ5th Anniversary FanClub Event 2017





昨夜は家入レオの2年ぶりのファンクラブイベントライブが豊洲PITで開催され
高2の娘と一緒に参戦してきました!

月曜日から中間考査が始まる娘ですが
夏休みに留学中のオックスフォードから海外予約!

今日は学校帰りに留学でお世話になった学校の説明会で
留学体験者のグループディスカッションを行うようで
いやはや、お忙しそうです!

昨日は勉強ができないと焦っていましたが、
焦りを感じるようになったというのは、進歩の証です。(笑)


レオのライブは毎回新たな試みをしていて、
その姿勢は本当に素晴らしいいし、見習いたいと思います。

ファンクラブイベントライブということで
いつものライブと違って交流をふんだんに織り込んであり
その分局は10曲と少なめで
娘にとっては物足りなかったようですが
レオの対応には色々と学ぶところが多かった!
特にアンコール後の観客席に対しての最敬礼は本当に美しかったな~

“我 以 外 皆 我 師”
名言です。

(今日のひと言)
我 以 外 皆 我 師!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 家入レオ5th Anniversary FanClub Event 2017

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13099

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年10月21日 07:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドコモが二画面スマホを投入」です。

次のブログ記事は「チャレンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1