緊張と弛緩

昨日は午後から英検を受験した高2の娘
何と冒頭15分間眠りに落ちたそうです!(*_*)
その後、集中して問題を解いたと言っていましたが
いやはや、父とは違い、大物です!(笑)

明日から長崎・福岡への修学旅行となりますが
今日はその前夜祭と称して
終日クラスメートとカラオケ三昧のようです。
明日からは深夜まで女子会トークのようで
前夜祭は不要だと思うのですが・・・(笑)

最近がんばっているので
1週間の休養ということで
休養を満喫して欲しいと思います。

なにせ修学旅行から戻ったら
正真正銘の“受験生”
学校もムチを入れてきますので、最後の息抜き楽しんでね~(笑)

“緊張と弛緩”大切です!

(今日のひと言)
緊張と弛緩!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 緊張と弛緩

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13061

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年10月 9日 06:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分の目で確かめる」です。

次のブログ記事は「現実を受け止める」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1