現実を受け止める


昨日は修学旅行の前夜祭として7時間のカラオケ祭りを楽しんだ高2の娘
羽田空港7時集合なので朝4時起きで先ほど出かけていきました。

3泊4日の卒業旅行で、たくさんの思い出を作ってきてくれること、父は願っています。

戻ってきたら、現実が待っています。
逃げることなくしっかりと現実を受け止めて、しっかりと乗り越えて下さい!
自分の人生、切り開くのは自分自身しかいません!!

(今日のひと言)
現実を受け止める!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 現実を受け止める

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13065

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年10月10日 04:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「緊張と弛緩」です。

次のブログ記事は「インプットとアウトプット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1