コウノドリ


TVドラマのコウノドリの第2弾が再開しました!
第1弾を観て、本当にいい番組だと感じていたので、再開は嬉しいです。

この番組を観ていると、高2の娘の出産時を思い出します。
2回流産の後の3度目の正直で生まれてきた娘

3回目は助産院にお世話になり
妻は私の膝につかまりながらの出産で
私が娘のへその緒を切りました!

当時は生まれてきてくれたことが本当に嬉しくて感謝しかありませんでした。
それが、なんだかんだと知らぬ間に娘に理想を求めている自分がいます。

娘のことを思っての理想ではありますが
娘自身の人生なので、アドバイスはするけれど、決断は自分自身で!
今更ながら、自分自身で再認識です!^^;

“原点回帰”
大切です!(^_-)-☆

(今日のひと言)
原点回帰!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コウノドリ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13079

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年10月15日 05:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ローマは一日にして成らず」です。

次のブログ記事は「ベストを尽くす!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1