チャレンジ




昨日は午後から娘が留学でお世話になった語学学校EFさんの説明会で
娘自身が海外留学体験のお話をさせて頂きました

海外からの留学生二人に海外留学体験者の大学生3人とともに話させて頂きました
親バカかもしれませんが、予想以上によく話せていたと思いますし、参加された方からお褒めの言葉もいただきました。

娘は学校があったために、一人だけ午前中のリハーサルに参加できず、
ぶっつけ本番でしたが、落ち着いての対応は立派で、新たな可能性を感じました。

多くの人の前でのプレゼンは緊張しますが、貴重な体験となります。
自ら今後もやりたいとEF担当者の方に申し出たようですが
どんどんチャレンジして、自らの可能性を伸ばしていって欲しいと思います。

人は体験によって能力がアップしますし、
この世に生まれてきたのは体験するためだと個人的には考えています。

娘には、失敗してもいいので、
興味を持ったことに関してはどんどんチャレンジして行ってくれること、
父は願っています。(^_-)

(今日のひと言)
チャレンジ!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チャレンジ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13103

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年10月22日 05:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家入レオ5th Anniversary FanClub Event 2017」です。

次のブログ記事は「衆議院選挙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1