ドラフト会議


今日はドラフト会議ですね~
注目は早実の清宮選手でしょうか?

選手の運命がくじで決まると考えるとなんともやるせないものがありますが
人生そのものがくじのようなものだと考えると
妥当なのかな~(笑)

私が学んできたことによると
意味のないことは起こらないといいますから
くじの結果も当人にとっては必要なことだといえます。

すべてのことを受け入れて、ベストをつくすことが大切です!
私自身もその領域にはまだまだ遠い状態ですが
そうありたいとは思っています。

“起きたことを受け入れて、流れに従うこと!”

肝に銘じて精進します!(^_-)-☆

(今日のひと言)
受け入れる!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ドラフト会議

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13117

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年10月26日 05:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DeNA日本シリーズ進出!」です。

次のブログ記事は「ドラフト会議結果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1