定期考査と模試の悲惨な結果を踏まえて、
現実と向き合った高2の娘
やっと覚悟が決まったようです!
なりふり構わず、周りがなんと思い、言おうとも
医学部に合格するためには何でもやると宣言しました。

娘の覚悟が決まったのならば
父としても覚悟を決め、できるだけのサポートをすると決めました。

先ずは、塾の冬期合宿の代わりに冬休み中に
通常の従業の約4倍の塾の授業を受けさせます。
塾の提案に本人が納得してのことなので
かなりの覚悟がいる出費ではありますが
娘の覚悟に父としてもしっかりと応えたいと思います。

何事も覚悟決めないと始まらないので
娘の今後に期待です!(^_-)

(今日のひと言)
覚悟を決める!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 覚悟

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13138

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年11月 2日 10:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「創造の月」です。

次のブログ記事は「日本シリーズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1