大学巡り終了!


昨日は娘に合うであろう公立大学の文化祭があり高2の娘と訪問してきました。
予想通りに娘は気に入って、国公立大学の第1志望になりました。

以前話した際には全く興味を示さなかったのですが
現地を見て、その環境の素晴らしさと、学生の様子を見て一変で気に入ったようです。

やはり、自分自身の目で見ること、大切ですね~

これで大学巡りも一段落

後は、希望を叶えるために、日々地道に積み重ねて行くだけです。

本人は大変かと思いますが

昨日の学校の説明会で言われた
“医学部での勉強は本当に大変なので、受験勉強に耐えられないような人は来ないで下さい!”
は、まさに真実です。

自分が求めたことなのだから、日々精進していく事、父は願っています!(^_-)

(今日のひと言)
日々地道に積み重ねていく!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大学巡り終了!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/13167

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年11月13日 06:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「能力アップ」です。

次のブログ記事は「早め早めの対応!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01