自分自身の人生!


最近成長を感じる高2の娘
昨日はダンスレッスンで疲れたということで早めの21:30に就寝
今朝は4:30起床をしていました!(*_*)

以前では考えられない幼稚園児の頃以来の早起きです!(笑)

人間自分の気持ちが変わると行動が変わります。
行動が変わると、結果も変わります。
娘はいいサイクルに入っていると思います。

この気持を大切にして、
自分自身のたった一度の人生
ベストを尽くして、
自分自身の人生をしっかりと生き抜いてくれることを、
父は願っています。(^_-)-☆

(今日のひと言)
自分自身の人生をしっかりと生き抜く!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分自身の人生!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13177

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年11月18日 05:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「立場が違えば見えるものが違う」です。

次のブログ記事は「ご縁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1