今日の午後からグランドプリンスホテル新高輪飛天の間にて
私のダンスのスタンダードのコーチャーの現役引退パーティーが開かれます。

本来であれば高2の娘とともに出席のはずですが
残念ながら出席できません!
淳先生、法子先生本当に申し訳ありません。m(_ _)m
そして、本当にお疲れ様でした!

淳先生のアマチュア時代にレッスンで一緒になったことがあったし(確かその時は淳先生がラテンのレッスンだった記憶が)
法子先生はターンプロになった時に、初めてレッスン(と言っても踊っていただいただけの記憶が(笑))を受けたという、ご縁があるカップルです。

ダンスの技術はさることながら
そのお人柄も素晴らしく、娘は法子先生が目指す理想のようです。

できの悪い生徒ではありますが
これからも見捨てることなく、
ご指導頂ければ嬉しいです!

これからも色々なご縁を頂くと思いますが
一つ一つのご縁を大切にしていきたいと思います。

(今日のひと言)
ご縁を大切に!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ご縁

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/13181

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年11月19日 05:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分自身の人生!」です。

次のブログ記事は「緊張と弛緩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01