正解は・・・


昨日はクライアントの給与計算に賞与の試算と給与脳になっていましたが
賞与試算をすると、年末が近づいてきたな~と実感します。
来月になると年末調整資料が届くので、気分はもう年末状態です!(笑)

風景で季節を感じることもあれば
仕事で季節を感じることもある。

正解は一つではないし、
色々な感じ方があっていいと思います。

かなり個性の強い高2の娘
自分の個性を活かしつつ、
学びによって補うべきことは補ってくれること
父は願っています。

(今日のひと言)
正解は一つではない!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 正解は・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13205

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年11月28日 07:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レベルアップ」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1