最近気持ちの緩みがひどかった高2の娘
2~3日前から注意をしてはいたけれど
全く改善されていなかったので
昨夜雷を落としました!^^;

雷を落とすことはエネルギーが要るし
決して心地よいことではないのだけれど
このままでは娘にとって良くないとの判断でした。

少しは成長していると思ってはいるけれど
まだまだですね~甘すぎます!(T_T)

娘はよく、わかっていると言うけれど
実行できなければ、わかっているのではなく、知っているだけ!

この世は実行によってのみ変化が生じます。

娘の場合、自分の目標を達成するためには
変化ではなく、改革が求められています。

いま一度自分自身の置かれている立ち位置を確認し
しっかりと覚悟を決めて、実行することを父は願っています。

自分の人生は、自分で切り開くしかありません!

(今日のひと言)
自分の人生は、自分で切り開く!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13207

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年11月29日 07:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「正解は・・・」です。

次のブログ記事は「感情コントロール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1