昨日は社会保険労務士会支部の忘年会に参加してきました。
久しぶりの支部行事への参加でしたが、
皆さんが温かく迎えてくれました。

本当に楽しいお酒で、ついつい飲みすぎてしまい、
今朝も若干お酒が残っています。^^;
久しぶりの二日酔いの感覚、懐かしい~(笑)

我々は基本的には組織に属さず、日頃単独での行動ですが、
こういった仲間との交流は心癒されます。

人は決して一人では生きていけません。
人とのつながりは本当に大切だと思います。

これからも“ご縁”を大切にしていきます!(^_-)-☆

(今日のひと言)
ご縁を大切に!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ご縁

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13218

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年12月 3日 08:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メンテナンス」です。

次のブログ記事は「敵を知り己を知れば百戦危うからず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1