日々精進!


昨日はクライアントのSOSを受け、
午前中にご訪問後、社長とランチをご一緒させて頂きましたが
ランチの中での会話から色々な気付きや学びがありました。

トップの立場は激務で、人に言えない悩みや苦しみがたくさんあります。
私自身、クライアントのトップからのご相談をよく受けますが
皆さんに共通するのは、本当に会社のことをよく考えられているということ。
さしずめ、子を思う親のようです。

トップの悩みや苦しみを少しでも軽減して、
会社のご発展に寄与できるように
日々精進していきます!(^_-)-☆

(今日のひと言)
日々精進!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日々精進!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13229

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年12月 8日 05:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行動あるのみ!」です。

次のブログ記事は「自分自身を信じる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1