チャンスの女神には・・・


今日で期末試験が終了した高2の娘
友人から遊びに誘われたようですが断ったようです。
理由を聞くと、受験勉強しないとやばいから!

受験生である自覚が出てきたようです。

実際の受験まで後1年ちょっと
中高5年間、後悔ないほどに遊んだ我が娘
これからは自分の将来の夢のために
しっかりと全力投球して欲しいと思います。

娘の夢の実現のために父は精一杯のサポートをしています。
けれども、チャンスの女神には前髪しかないので
チャンスは一度だけ
現役で無理な場合には、
他の道を歩んでもらいます。

たった一度のチャンスを掴むために
いかに自分ががんばれるのか?
自分自身の覚悟と能力が問われます!

(今日のひと言)
チャンスの女神には前髪しかない!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チャンスの女神には・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13244

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年12月12日 13:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学ぶ」です。

次のブログ記事は「ハッピバースデーレオ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1