モチベーション


今日は夜明け前から給与計算と年末調整に追われていました。
途中就業規則の見直しのためのクライアントの来所もあり
先ほどやっと今日の業務が一段落しました。

先生も走る師走と言いますが
まさに我々士業は走り回る月でもあります。(笑)

会社員時代から給与業務は担当していましたが
通常の月と異なり年末調整は多くの方々が所得税の還付があるために楽しみにしています。
その笑顔を思い浮かべながら、業務を遂行しています。

誰かの笑顔を得られると思うと力がわきます!

色々なモチベーションを持つこと、大切だと思います。(^_-)-☆

(今日のひと言)
モチベーションを持つ!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: モチベーション

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13255

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年12月16日 19:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やってみなはれ」です。

次のブログ記事は「十人十色」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1