手放す!


クリスマスが終わり世間はすっかり年末モード
今年の振り返りがメインになっています。

私自身を振り返ってみると
いろいろな面で転換の年だったと思います。

転換するためには一度作り上げたものを手放す必要があります。
手放して初めて、新しいものを吸収するスペースができます。

一度作り上げたものを手放すことは難しいことではありますが
手放すことなしには、ステップアップすることはできません。

“変化”は自然の摂理ですから、抵抗しても無駄です。(苦笑)

今年の残り5日間もしっかり手放していきます!(^_-)-☆

(今日のひと言)
手放す!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 手放す!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13285

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年12月27日 08:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「切り替え」です。

次のブログ記事は「御用納め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1