日々の積み重ね


今日を含めて今年もあと3日
昨日で仕事も一段落したので
今日は少し家のことをしたいと思っています。

妻を亡くしてから4年9ヶ月
自画自賛ですが、自分ではよくやっていると思います。
今は仕事と家のこと娘のこと母のことで精一杯ですが
娘が大学進学したら
少しは自分自身のことにも、もっと時間を使いたいと思います。

とりあえずは、
「目の前のことにベストを尽くす」
そんな日々の積み重ねを大切にしていきます!

(今日のひと言)
目の前のことにベストを尽くす!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日々の積み重ね

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13291

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年12月29日 06:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「御用納め」です。

次のブログ記事は「晦日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1