今年1年・・・


毎年大晦日、元日と仕事をしていましたが
昨年はなんとか晦日に仕事を終えることができ
大晦日、元日はゆっくりとできました。

昨日は毎年恒例の初祈祷からの福袋争奪戦
昨年はゲットできなかった
10名限定のもりやすの黒毛和牛すき焼きセットを7番目でゲット!(開店30分前に並んでのゲットでした)

高2の娘は初祈祷で19歳の本厄の厄払いを行い
おみくじで大吉をゲットして超ゴキゲンで
気分良く夕食のすき焼きを作ってくれました。

年末毎年恒例の父娘喧嘩をしていましたが
はじめ良ければ全て良し、といいますから
幸先の良い年明けで、この調子で1年を乗り切りたいものです。

今年娘に送った言葉を本人が少しアレンジして
娘のテーマは「狂人になる」
娘の学力で医学部志望は狂った目標で
それをクリアーするためには、狂ったように勉強しなければならないということです。
本人が狂人になると宣言しましたので
私も狂人となってサポートしていきます!(笑)

ともあれ家族みんなが健康で、ベストの年となってくれることを祈りつつ
今日から通常モードに戻り
早朝起床で仕事始めをしました!

今年1年ベスを尽くします!

(今日のひと言)
ベスをを尽くす!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年1年・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13305

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年1月 2日 09:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明けましておめでとうございます!」です。

次のブログ記事は「2018年は「変化、動揺の年」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1