引き寄せる!

昨日学校に登校し、
友人からセンター同日試験の結果を聞かれた娘
英語が8割超えだったことを話すと
一様にびっくり!
勉強方法等を聞かれたようです。
ここで包み隠さず話すのが娘、
もちろん壊滅の理系科目もしっかりと話したようです。

昨年までの典型的な遊び人の娘を知っている友人はびっくりするでしょうね~(笑)
もちろん学校の先生も!(笑)

ここ最近すっかりがんばっている娘
もちろんまだまだ甘い部分はありますが
以前と比べると本気モードで、やっとエンジンが掛かりました。

こうなると、周りが自然とサポートしてくれますし
娘自身もそのことを感じているようです。

もともと引き寄せ力の強い娘

自分にできるベストを尽くして
どんどん運を引き寄せてくれること
父は願っています!(^_-)-☆

(今日のひと言)
Heaven helps those who help themselves. 天は自ら助くる者を助く

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 引き寄せる!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13348

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年1月16日 10:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「センター試験終了!」です。

次のブログ記事は「積み重ね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1