自分自身を信じる!


インフルエンザが流行っているようで
高2の娘のクラスも学級閉鎖となりました。
娘自身は元気なので、これで受験勉強ができると
学校に行くよりも早く家を出て、
都内の塾に直行しています。

今まで遊び呆けていた娘は
かなりのハンディがあるようで、
かなり苦労しています。

しかし、こうした状況は自らが招いたことで
これを乗り越えない限り、
ステージが変わることはありません。
ここで挫折したら、一生後悔することになると思います。
人生で自分自身を追い詰めて乗り越えることが必要な時があります。

まさに今がその時!

自分自身を信じて、しっかりと乗り越えてくれること
父は願っています。

(今日のひと言)
自分自身を信じる!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分自身を信じる!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13357

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年1月20日 06:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「労働相談」です。

次のブログ記事は「千里の道も一歩から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1