千里の道も一歩から


医師の2%「過労死ライン」超えで杏林大病院に是正勧告が出されたようです。
医療業界が思いっきりブラック業界であることは知る人ぞ知ることですが
今回のことで、是正されることを願っています。

高2の娘は思うように成績が伸びず悩んでいますが
この程度のことで折れてしまっては
ブラック業界で生き抜くことはできません!

今自分自身にできることを一つ一つ積み上げていく地道な道を歩むしかないのです。
たとえ近道があったとしても、近道して得たことはすぐに無くしてしまいます。
“千里の道も一歩から”
しっかり腑に落ちてくれることを父は願っています!(^_-)-☆

(今日のひと言)
千里の道も一歩から!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 千里の道も一歩から

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/13361

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年1月21日 04:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分自身を信じる!」です。

次のブログ記事は「ローマは一日にして成らず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01