人生は選択の連続


インフルエンザによる学級閉鎖で1週間在宅だった高2の娘は今日から登校となります。
久しぶりに友人に会えるのが楽しみなようですが、
激寒の起床はつらいらしく、まだベッドの中!(笑)

人生は選択の連続だな~と感じます。

温かいベッドの中でまどろむのも
勇気を振り起して起床して勉強するのも
すべては自分自身の選択

そしてその選択によって自分自身の人生の選択肢が広がる。

自分にとってベストな選択をし、実行してくれること
父は願っていますし、自分自身もそうでありたいと思っています!(^_-)-☆

(今日のひと言)
人生は選択の連続!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人生は選択の連続

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13372

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年1月25日 04:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「変化適応」です。

次のブログ記事は「余裕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1