メンテナンス


昨日は毎月恒例のアロマケア
娘と二人サロンを1日貸し切ってケアして頂きました。
このアロマケアと酵素風呂と焼肉が毎月恒例のメンテナンスメニュー
昨日は新たに、よもぎ蒸しが娘のメニューに加わりましたが
かなり効果抜群のようで、娘はこれで痩せる!と喜んでいました。(笑)

いつも黙って働いてくれる身体

使わせていただいている自分自身が感謝の気持ちを込めて
しっかりとメンテナンスすることが大切だと思います。

体調を崩してからお金をかけるのではなく
体調を崩さないようにお金をかける
私の考えですし、お金も喜ぶ使い方だと思っています。

(今日のひと言)
体をしっかりとメンテナンス!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メンテナンス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13382

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年1月29日 07:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実践」です。

次のブログ記事は「体験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1