幸せは日常の中にある


昨日は娘が早く帰宅したので久しぶりに家族で夕食を取りました。
通常は遅くの帰宅で、外食や、一人での夕食で可愛そうですが
一緒に鉄板焼を食べて、幸せを感じました。

特別なことではなく、
普通なこと、当たり前と思っていたことの中に
幸せがあるということをつくづく感じます。

自分自身を含め
家族が自分自身の夢を掴み
自分らしく生き抜いてくれること
そのために、全力でサポートしていきます!(^_-)-☆

(今日のひと言)
幸せは日常の中にある!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 幸せは日常の中にある

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13397

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年2月 5日 07:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「使命」です。

次のブログ記事は「責務を果たす!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1