高梨沙羅選手銅メダル!


ピョンチャン五輪で高梨沙羅選手が銅メダルを獲得しました!
調子が上がらない中でのオリンピックで見事メダル獲得!
目指していたメダルと色は違うけれど
正直メダルは難しいかも?と思っていただけに、本当に素晴らしい!

4年間の積み重ねがもたらしたメダルだと思います。
4年前とは違う涙
こちらも心熱くなってしまいました。^^;

高2の娘も来年大学受験の本番ですが
後悔なきよう、出来るだけのことをして、
来年には嬉し涙を流して欲しいと父は願っています。

“千里の道も一歩から“
まずは、足元の一歩一歩をしっかりと固めて欲しいと思います!(^_-)-☆

(今日のひと言)
千里の道も一歩から!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 高梨沙羅選手銅メダル!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13415

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年2月13日 05:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出会い」です。

次のブログ記事は「アスリートに学ぶ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1