人は人との関わりの中で成長していく!


昨日は朝一番で東京労働局にて一般派遣許可申請手続きを行い、正式に受理されました!
来月現地調査
再来月に厚労省の内部審査を経て
問題なければ5/1付にて、許可証が公布されます。

それにしても久しぶりに乗った通勤電車
サラリーマン時代は毎日乗っていたのですが
久しぶりに乗ると、いや~大変です!^^;

この通勤電車に乗らないだけでも、独立した甲斐があった!(^_-)-☆

その後、大学の同級生で税理士として独立している友人とランチ
日本橋の素敵なお店を紹介してくれました。

他愛もない話をしながら、色々と気づきを得ることができました。

人は人との関わりの中で成長していくということを実感しています。

それにしても中の良かった大学時代の友人3人の中
2人が税理士になり、一人は社労士
まさに類は友を呼ぶだな~(笑)

(今日のひと言)
人は人との関わりの中で成長していく!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人は人との関わりの中で成長していく!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13438

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年2月23日 05:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「合唱祭」です。

次のブログ記事は「課題に真剣に取り組む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1