東京オープン・ダンススポーツ選手権


昨日は毎月恒例のメインテナンスの日で
アロマケア・びわの葉療法・酵素風呂・焼肉を楽しんできました!

それとあわせて、東京体育館で開催された
東京オープンダンススポーツ選手権の決勝を焼肉後に観戦してきました。

初めてみたWDSFスタイルのスポーツ・ダンスは本当にすごかった!
私が所属している財団のダンスよりも観ていて面白いし、
フィギャースケートと似た採点方法もより客観性があると感じました。

スタンダードの踊りが気に入った選手は残念ながら6位でしたが
自分自身の目指すべき方向性がみえた気がします。

娘も久しぶりの競技会観戦で踊りたくなったようですが
楽しみは受験後にとっておいて、現実逃避はやめましょう!(笑)

昨日はとっても濃厚な一日でしたが
私にとっての分岐点の日だった気がします。

今日からしっかりと、準備していきます!(^_-)-☆

(今日のひと言)
目指すべき方向性を抑える!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京オープン・ダンススポーツ選手権

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/13443

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年2月26日 06:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「練習は嘘をつかない」です。

次のブログ記事は「日々変化=進化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01