1年を切った!


昨日で期末試験を終え
今日から試験休みの高2の娘
今日は朝寝して、部屋の後片付けをすると言っていたのですが
今日から試験休みの話を塾の担任にした所
朝一から2コマ授業を入れられたようです。

朝起きるのがつらいと言いながらも先ほど出かけていきました。

今日は娘の第一志望の学校の合格発表日

その日に受験勉強の再開が重なるとは~縁がありますね~(笑)

1年後には結果が出ます!
1年を切ったのですから、悔いなきようにベストを尽くして欲しいと思います。

ベストを尽くせば、結果がどうあろうとも、
自分自身に必要なことが必ず身につきます!!

(今日のひと言)
ベストを尽くす!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1年を切った!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13469

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年3月 9日 07:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「羽生選手が治療に専念!」です。

次のブログ記事は「東京都平和の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1