父娘でフアンの家入レオが先月新しいアルバムを出しました。
父娘で毎日聴いていますが、かなりいいアルバムです。
初期は思春期の鬱屈とした心情を吐露したブラックな曲が多かったのですが、最近は前向きな明るい曲が多く、ちょっとホワイト化していました。

新しいアルバムではブラックレオが帰ってきました!
しかも以前のブラックよりは、成長し、幅がでている感じがします。

私自身も日々成長し続けられるようにがんばります!(^_-)-☆

(今日のひと言)
日々成長!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 成長

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13455

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年3月 3日 07:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ローマは一日にして成らず」です。

次のブログ記事は「今できるベストをつくす!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1