今できるベストをつくす!


先日受けた校内模試の結果を受け取った娘
きちんと勉強した科目は結果を出し
勉強しなかった科目は結果が出ない
という当然の結果が出ました。

予想以上に早く結果が出てビックリですが
この調子で来年の大学受験に備えて欲しいと思います。

結果を恐れるよりも
今できるベストをつくすことが大切です。
ベストを尽くして縁がなければ、
自分自身にとって縁がない事だったのです。

しかしそのチャレンジの過程で、大事なことをしっかりと習得できます。

この世に無駄なことなだ何一つない!

娘のがんばりに負けないように、父も日々精進します!(^_-)-☆

(今日のひと言)
今できるベストをつくす!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今できるベストをつくす!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13458

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年3月 4日 08:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「成長」です。

次のブログ記事は「工夫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1