シグナルを見逃すな!


寒暖の差が激しく体調管理が大変ですが
身体はあるべき状態を知っています。
しっかりと身体の声を聴きながら
対応することが大切です!

これは人事労務管理、子育て、経営等全てに当てはまるものだと思います。

何かのシグナルは必ず出ています。
大事なことは、そのシグナルをしっかりと掴んで
大事に至る前に、対応すること!

そのためには日頃の地道な積み重ねが大切だと思います。(^_-)-☆

(今日のひと言)
シグナルを見逃すな!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シグナルを見逃すな!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13464

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年3月 7日 07:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メンテナンス」です。

次のブログ記事は「羽生選手が治療に専念!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1