春到来!

昨日は暖かく過ごしやすい一日でしたが
なんと今日は20度超えとか!(*_*)

すっかり春到来ですね~
暖かくなるのは嬉しいのですが
花粉症の私としてはちとつらい!(T_T)

とは言え、体質完全の成果からか、
以前に比べて症状は緩和されています

対して高2の娘はかなりつらそう!

積み重ねが結果を出すことの証明でもあります。

娘自身も日々の積み重ねの大切さを認識して
実行してくれることを願っています。

(今日のひと言)
積み重ねを大切に!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 春到来!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13483

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年3月14日 05:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「言うは易く行うは難し」です。

次のブログ記事は「手本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1