生き抜く


昨日誕生日ケーキを買って母の誕生日を祝いました。
喜んでいる母を見ながら
幾つになっても、人から祝福されることは嬉しいのだな~と感じました。

人は人との関わりの中で、生かされています。

一人で生きているつもりでも
必ず人との関わりの中で生かされているのです。

幸いに、高2の娘は人との関わりが得意なので
この点を大事にして、しっかりと自分の人生を生き抜いて欲しいと思います。

私自身も、娘を手本にしながらも自分自身の人生をしっかりと生き抜きます!(^_-)-☆

(今日のひと言)
自分の人生を生き抜く!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 生き抜く

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13492

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年3月18日 05:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「変化」です。

次のブログ記事は「身体のメンテナンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1