やりきる!


昨日は以前市役所の労働相談で対応させていただいた方から
有料の相談依頼を受け対応させて頂きました。

お話を伺った所、再度市役所の労働相談に行った所
私ではない担当の方のお話を聴いたけれど満足できず
弊所に有料相談のご依頼を頂いたとのことでした。

わざわざ弊所にご足労頂き、本当に感謝です!
ご要望に応じた形での対応をさせて頂きましたが
ご満足いただけたようで、嬉しい限りでした。

士業はその道の専門家ですから、
それを頼って頂き、ご満足頂けるのはこの上ない喜びです。

報酬はもちろん大切なのですが
この喜びが、最高の報酬です。

今朝方、高2の娘にも話したのですが
自分のやりたいことが見つからなかったり
自分がやりたい仕事に携わっていない方が多いのが現状です。

私自身は現在の仕事は天職だと感じていますし
自分が医師の仕事に携わりたいと思い、
それに向かって努力している娘は
後悔ないように、ベスを尽くして欲しいと、父は願っています。

やりきった感が湧くまでやりきれば、結果はついてきます。

自分自身が今できることをきっちりとやること!
まずは足元からきっちりと固めること!

父娘で実践していきます!(^_-)-☆

(今日のひと言)
やりきる!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やりきる!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/13496

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年3月20日 08:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「身体のメンテナンス」です。

次のブログ記事は「真の強さ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01