昨日は2時間ちょっと練習場で踊りこみをしました。
10ダンサーなので、ほとんど休憩なしの踊りこみは結構きつかった!(笑)
それでもいろいろな気付きや学びがありました。

行動してみることでいろいろな学びがあります。

あれこれと考え、悩むよりも動いてみること
これからも実践していきます!(^_-)-☆

(今日のひと言)
動く!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 動く

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13508

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年3月26日 05:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高梨沙羅選手が男女通じて歴代最多のW杯通算54勝達成!」です。

次のブログ記事は「友遠方より来る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1