昨日は亡き妻の45回目の誕生日でした。
なくなってから5年の月日が経ったのですね~
墓参りには行かず、仏壇に手を合わせ、誕生日を祝いました。

来年の大学受験に向けて、
4月に高3になる娘ががんばっています。
亡き妻の分まで、生かされている人がベストをつくすことが一番の供養だと思っています。

娘に負けないよう、私自身も、日々ベストを尽くします!(^_-)-☆

(今日のひと言)
ベストを尽くす!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 供養

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13512

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年3月28日 05:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「友遠方より来る」です。

次のブログ記事は「切磋琢磨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1