持ってるとは?


メジャーデビューの大谷翔平選手
指名打者でのデビュー戦は初打席で初安打!
結果的には5打数1安打でしたが、持ってますね~

個人的には日頃の積み重ねが運を引き寄せると思っています!

“人事を尽くして天命を待つ”
私の、座右の銘でもあります。

今日は現役生限定の、塾の校長先生の道場参加のために
6時半過ぎには家を出た娘
もともと引き寄せる力は大きいのですが、
自分の目標達成のための運を
確実に引き寄せるくらいの精進を積み重ねてくれること
父は期待しています!

(今日のひと言)
人事を尽くして天命を待つ!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 持ってるとは?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13517

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年3月30日 10:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「切磋琢磨」です。

次のブログ記事は「試練」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1