今日は亡き妻との22回目の結婚記念日
5年前の告別式が結婚記念日という、
なんともはや、計画的に亡くなった妻です。(笑)

つくづく思うのは全くの他人が出会い、
結婚するというのは本当に奇跡だと思います。

いずれ娘もその奇跡を起こすことになると思いますが
ベストな奇跡を起こすためには日々の積み重ねが大切だと思っています。

目の前の事にベストをつくすことこそ
ベストは奇跡を起こすことにつながると思うのです。

(今日のひと言)
目の前のことにベストを尽くす!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 奇跡

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13542

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年4月 7日 05:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分の強みを活かす!」です。

次のブログ記事は「覚悟」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1