ハリルホジッチ監督解任!


ハリルホジッチ監督解任は衝撃的です!
確かに最近のサッカー日本代表はゴタゴタしていて
組織としてのまとまりがないと感じていましたが
この時期に解任とはビックリです!

組織に刺激を与える選択してはありですが
かなりリスクもあること。

後任監督は大役だと思いますが
このチャンスを活かすと、
日本サッカー自体のステージが上がる気がします。

後任は日本人の監督が候補に上がっているようですが
そろそろ自国の監督に任せてもいい時期なのではないかと思います。

どんな多国の有名監督よりも
自国の強みと弱みをしっかりと理解している自国の監督の方が
日本らしいサッカーを展開してくれる気がします。

後任監督の采配ぶり、楽しみです!

(今日のひと言)
自分の強味と弱味を活かす!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハリルホジッチ監督解任!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13550

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年4月 9日 09:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「覚悟」です。

次のブログ記事は「受験学年スタート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1