汗をかく


新学年早々に校内模試だった高3の娘
まずまずの手応えだったようです。
これまでの積み重ねの成果が出てきたのだと思います。

地道な積み重ねは大変だけれど
しっかりと根づいて自分の力になります。

安易に身に着けたものは
簡単に忘れてしまうもの。

しっかりと汗をかいて
自分自身の血肉化して欲しいと思います。

父も率先垂範します!

(今日のひと言)
汗をかく!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 汗をかく

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13555

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年4月11日 05:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「受験学年スタート」です。

次のブログ記事は「強みを活かす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1