強みを活かす!


先日の競技会で控室や会場でお会いする方に娘さんは?と聞かれ
表彰式では終了後に大会役員の方にまで聞かれてしまいました。^^;

いや~娘は有名人のようで、さしあたって私は子の七光?(笑)

自分自身の強みをしっかりと把握して、活かすことは大切なこと

自分自身をきちんと把握して
しっかりと自分の人生を歩んでくれることを父は願っています。

もちろん、父も率先垂範します!(^_-)-☆

(今日のひと言)
強みを活かす!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 強みを活かす!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13577

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年4月19日 07:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「限界は・・・」です。

次のブログ記事は「5月以降の雇用保険手続からマイナンバー記載が義務化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1