学んだことをしっかりと活用!


昨日は毎月恒例のアロマケア~酵素風呂~焼き肉のフルコース!
しっかりと心身のケアをしてきました。

このケアで体の状態を確認しながら
生活の仕方やダンスの身体の使い方を見直しています。

仕事だけではなくPDCAサイクルをまわしています。

原理原則はいろいろなことに応用できます。

生きやすくするためにも
学んだことをしっかりと活用していきます!(^_-)-☆

(今日のひと言)
学んだことをしっかりと活用!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 学んだことをしっかりと活用!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13591

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年4月23日 07:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「部分最適よりも全体最適」です。

次のブログ記事は「覚悟を決めれば・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1