競技会結果

昨日のダンス競技会はスタンダードとラテン合わせて
12ラウンド合計24曲を踊りました。
結果は
スタンダード部門
B級戦は優勝
東京選手権は5位
ラテン部門
B級戦東、京選手権共に3位でした。

スタンダードの決勝では汗が目に入って痛かったな~(笑)

パートナーの知り合いの方に動画を撮って頂き
自分自身の課題が明確に見えましたので
時間がかかるかもしれませんが、しっかりと修正していきます!

動画を撮っていただいた方を始め、昨日お声がけいただいた方に感謝です。
とっても和やかないい雰囲気の競技会だったと思います。

それにしても、昨日の会場でも沢山の方々に娘のことを気にかけて頂きました。
本当に娘は有名人です。(笑)

今週末も競技会がありますので
修正点をしっかりトレーニングしておきます!(^_-)-☆

(今日のひと言)
課題を見つけクリアーする!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 競技会結果

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13609

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年4月29日 06:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PDCAサイクルを回す!」です。

次のブログ記事は「内村航平選手の11連覇阻止!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1