家入レオ 6th Live Tour 2018 〜TIME〜


昨日は高3の娘とオリンパスホール八王子にて
家入レオ 6th Live Tour 2018 〜TIME〜を楽しんできました!


毎回新たな試みがあるレオのライブですが
昨日のライブもすごかった!

セットリストの順番にもストーリーがあって
歌でメッセージを伝えるライブでした!

照明もやばいほどすごく
途中何度かくらっときて、一種のトランス状態!
実際に倒れそうな人も多くいたようです。

レオの言葉にあった
「いまこの瞬間」を大切にして欲しいとのメッセージ!
私も常々心がけていることでもあり
いま一度肝に銘じます!(^_-)-☆

さあ、娘はこれが受験前最後のライブ
心おきなく受験勉強に専念して、
自分の目標を掴んで、
来年のレオのライブに一緒に参戦したいと思います!


(セットリスト)
1)ずっと、ふたりで
2)春風
3)Shine
4)Relax
5)恋のはじまり
6)君がくれた夏
7)太陽の女神
8)Silly
9)だってネコだから
10)微熱
11)ありきたりですが
12)恍惚
13)TOKYO
14)アフターダーク
15)サブリナ
16)ファンタジー
17)祈りのメロディ
<アンコール>
18)あおぞら
19)パパの時計
20)大事なものすべて


(今日のひと言)
いまこの瞬間を大切に!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 家入レオ 6th Live Tour 2018 〜TIME〜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13630

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年5月 4日 05:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「声がけ」です。

次のブログ記事は「卓球・世界選手権団体戦で日本女子決勝進出!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1