昨日は午後から娘の通う塾で面談
娘の状況や受験に向けての今後の取り組み方など説明を受けました。
受験に対する私の考え方もきちんとお伝えして、
有意義な面談になったと思います。

その後、娘と合流して早い夕食
面談の要旨を伝えるとともに、
私自身の考えも伝えましたが
娘自身の成長を感じます。

その後、ラテンダンスの巨匠のレッスンで、
ラテンダンスの真髄をレッスンして頂きました!
至ってシンプルな真髄をわかりやすく伝えてくれました。
人間的にも尊敬できる方で、
教えていただいた真髄をしっかりと習得します!

今日はアマチュアC級ラテン競技会があり出場しますが
昨日のレッスンを少しでも表現できたらと思います。

いままでのC級ラテンの最高は最終予選
今日は出場組数112組ですが、
昨朝届いた新しいラテンシャツのデビュー戦でもあるので
自己ベストを更新できるようにベストを尽くします!(^_-)-☆

(今日のひと言)
真髄を学ぶ!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 真髄

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13689

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年5月20日 05:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「身体の声を聴く」です。

次のブログ記事は「競技会結果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1