今日はリベンジの日!


今日は後楽園ホールにてアマチュアC級ラテンの競技会が開催され出場してきます!
先週は不甲斐ない踊りで二次予選落ちだったので
先週の自分自身にリベンジです!(笑)

今日は地元自治会の一斉清掃の日なので
まずは朝一で自治会の一斉清掃で自宅周辺をきれいにして
心整えての午後からの競技会!

なんだか、良い踊りができそうです!(笑)

娘は通っている塾が開催する医学部模試

今日は父娘でがんばりますよ~(^_-)-☆

(今日のひと言)
心整える!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日はリベンジの日!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13713

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年5月27日 05:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いまこの瞬間、瞬間を大切に!」です。

次のブログ記事は「競技会の結果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1